✡10/11✡『しまうま』の『し』✡ | *♬*はっぴぃ*すまいる*♬*

*♬*はっぴぃ*すまいる*♬*

関東に移住した娘①と孫娘たち&(関東外の)本州住みの娘②&通院中の息子のこと・ハンドメイド・シゴト・ポケモンスリープ・などなど、自由気まま〜に語ってます(⁠*⁠ノ⁠・⁠ω⁠・⁠)⁠ノ⁠♫
by 九州住み・パート店員『そら』





昨日は


朝から

店の機器の大半が


トラブルで

使えなくなりました〜

(⁠ノ⁠*⁠0⁠*⁠)⁠ノ






午後早めに


一部 復旧して、


夕方には完全復帰

ᕦ⁠[⁠ ⁠◑⁠ ⁠□⁠ ⁠◑⁠ ⁠]⁠ᕤ!






当たり前にできてる

いつものことが

できなくなるのは


不便です〜

(⁠ᗒ⁠ᗩ⁠ᗕ⁠)



朝は

トラブルの対応に

追われたから、


いつもの作業が

後回しに

なってしまい


余計に

忙しく感じました〜

(⁠ノ⁠*⁠0⁠*⁠)⁠ノ






『良感肌屋』さん♡ 









↑↑↑


孫娘たちへの

コロコロ文字ブロック、


『し』の最後、



撮る前に

箱型に

縫ってしまいました

^^;





シマシマのパーツが

多くて、


なかなか

仕上がりませんでした

(⁠ᗒ⁠ᗩ⁠ᗕ⁠)






あなたも周りも幸運で溢れる


↓↓↓


昨日は


模様替えタイムが

取れず〜

(⁠ノ⁠*⁠0⁠*⁠)⁠ノ





今日はちょっとでも


進められるかな〜

(⁠ㆁ⁠ω⁠ㆁ⁠)

 

 

 


 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる