✡10/8✡『#暇な時にしていること』✡ | *♬*はっぴぃ*すまいる*♬*

*♬*はっぴぃ*すまいる*♬*

関東に移住した娘①と孫娘たち&(関東外の)本州住みの娘②&通院中の息子のこと・ハンドメイド・シゴト・ポケモンスリープ・などなど、自由気まま〜に語ってます(⁠*⁠ノ⁠・⁠ω⁠・⁠)⁠ノ⁠♫
by 九州住み・パート店員『そら』





ポケモンスリープを

始めて、


50日以上

経ちます

ᕦ⁠[⁠ ⁠◑⁠ ⁠□⁠ ⁠◑⁠ ⁠]⁠ᕤ





アプリを開き、


睡眠時に

スマホを枕元に

置いておくと


睡眠の様子が

測定されるので、


スマホを

充電しながらの測定を


推奨されてます

(⁠ㆁ⁠ω⁠ㆁ⁠)





元々、


その日1日使うと


ほぼ ほぼ

なくなるので、


寝ている間に

充電をすることに

しているので


そこは

問題ないんですが〜

(⁠ㆁ⁠ω⁠ㆁ⁠)






『良感肌屋』さん♡ 






昨日の朝、


スマホと

充電コードが


外れていて


全然 充電できず



充電がなくなった

おかげで、


全然


ポケモンスリープも

測定されず〜



アラームも鳴らず〜

(⁠ノ⁠*⁠0⁠*⁠)⁠ノ…



コードが

はずれていたのは


初めてでした〜

(⁠*⁠﹏⁠*⁠;⁠)





今日は

ちょっとだけ

ゆっくり寝れる日

だったとはいえ


一応

間に合う時間に

起きれたし、


シゴトに行くまでに

充電はできたけど、


睡眠が

測れなかったのが


残念でした〜

(⁠╯⁠︵⁠╰⁠,⁠)









↑↑↑

『モアナ』の世界観も
素敵でした
(⁠。⁠♡⁠‿⁠♡⁠。⁠)



モアナ役の
キャストさん、

何回か
客席を振り返り

すっごいかわいい
笑顔を

見せてくれました
(⁠*⁠ノ⁠・⁠ω⁠・⁠)⁠ノ⁠♫







↑↑↑


またまた


クルマと

グーフィーたちが


登場しました

(⁠ㆁ⁠ω⁠ㆁ⁠)




暇な時にしていること


↓↓↓


やりたいこと、


(やりたくないけど

(⁠ノ⁠*⁠0⁠*⁠)⁠ノ)


やらなくちゃ

ならないことが


たくさんあって、


暇な時が

ない


です〜

(⁠ㆁ⁠ω⁠ㆁ⁠)

 

 


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する