✡8/7✡『#朝に思うこと』✡ | *♬*はっぴぃ*すまいる*♬*

*♬*はっぴぃ*すまいる*♬*

大好きなシゴト&ハンドメイドなこと・沖縄住みの娘①と孫娘たち&時々本州住みの娘②&ごくたま〜に息子のこと・などなど自由気ままに語ってます(⁠*⁠ノ⁠・⁠ω⁠・⁠)⁠ノ⁠♫
by 九州住み・パート店員『そら』





昨日


ワタシが帰るとき、


(記録のために置いてる)


お店の売場の

温度計を見たら、


30.6℃


でした〜

^^;



他の時間は

見てなかったけど、


今日は 1日中、


格別の暑さだった

気がします

(⁠ノ⁠*⁠0⁠*⁠)⁠ノ






『良感肌屋』さん♡ 







↑↑↑

5月の
ディスニー旅3日目、

シーへ向かうのに

前日と同じく

リゾートラインに
乗りました
ᕦ⁠[⁠ ⁠◑⁠ ⁠□⁠ ⁠◑⁠ ⁠]⁠ᕤ





↑↑↑

窓枠は

しっかりミッキー
(⁠。⁠♡⁠‿⁠♡⁠。⁠)





ランドのときは

開園時間より
早く入れましたが、

今回は

みなさんと同じ
開園時間を

待ちます
(⁠ㆁ⁠ω⁠ㆁ⁠)

 



↑↑↑

長〜い行列で

長いこと
待ってる間も、

陽射しがあったり
陰ってみたり
(⁠ㆁ⁠ω⁠ㆁ⁠)


この間も、

孫娘①も②も

グズることなく
待っててくれました
ᕦ⁠[⁠ ⁠◑⁠ ⁠□⁠ ⁠◑⁠ ⁠]⁠ᕤ




その間に、

通り過ぎる
リゾートラインが

何回か
見えまして
(⁠ㆁ⁠ω⁠ㆁ⁠)

↓↓↓





↑↑↑


今回の往復では

乗れなかった、


トイストーリー柄〜

(⁠。⁠♡⁠‿⁠♡⁠。⁠)



車両の中も


トイストーリー柄

なのかなあ

(⁠ㆁ⁠ω⁠ㆁ⁠)?





朝に思うこと


↓↓↓


昨日 8月6日

午前8時15分、


みなさまの地域では


サイレンが

鳴ったでしょうか

(⁠◡⁠ ⁠ω⁠ ⁠◡⁠)?






ワタシは


お弁当を詰めて


ランチクロスで

包んでいるときに


サイレンの音が

聞こえてきて、



黙祷できました

(⁠◡⁠ ⁠ω⁠ ⁠◡⁠)



 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する