☪3/14・②☪昨日か今日かなこと☪ヘビロテしてるプチプラファッション☪わたし流暮らしのコツ | *♬*はっぴぃ*すまいる*♬*

*♬*はっぴぃ*すまいる*♬*

関東に移住した娘①と孫娘たち&(関東外の)本州住みの娘②&通院中の息子のこと・ハンドメイド・シゴト・ポケモンスリープ・などなど、自由気まま〜に語ってます(⁠*⁠ノ⁠・⁠ω⁠・⁠)⁠ノ⁠♫
by 九州住み・パート店員『そら』





娘①から、


その後の様子が


LINE で

ちょくちょく

入って来ます

(*˘︶˘*).。*♡





産まれたての孫娘②も


一緒の部屋に

いるようで、


画像や動画を


送ってくれます

(*˘︶˘*).。*♡





孫娘①(2歳11ヶ月)が

赤ちゃんだった

ときみたいに、


甲高くて力強い

泣き声が


聞こえて来ました

(*˘︶˘*).。*♡





娘①が


孫娘②の頭に

手を置いてみると、


手のひらに


頭がすっぽり

入る感じ

(ㆁωㆁ)






あと6分遅かったら


誕生日が

今日だった


らしいです

(ㆁωㆁ)





ヘビロテしてるプチプラファッションは?


 


キャンペーン詳細をみる


 


みんなの投稿を見る



 ↑↑↑


あの冬の寒さが

一転して、


この何日かで


急に

春が来たようです

(ノ*0*)ノ





もう冬の服は

着れない感じだし、


春の服〜、


う〜ん、


ないなあ

(ノ*0*)ノ





…というわけで、


ダンナの用事に

便乗して


リサイクルショップで


トップスを

2枚 GET

ᕙ( ¤ 〰 ¤ )ᕗ





1年中 安定の(笑)


丈が長めのトップスに


パンツスタイル、



『ヘビロテしている

プチプラファッション』


です〜

(*ノ・ω・)ノ♫





(いつか履きたいと


お出かけのときにでも、



前に

スカートも

買ってるんですが、


まだ

履けてません〜

(๑•﹏•))