☪2/21☪疲れを引きずってるのでなこと☪漱石の日☪ | *♬*はっぴぃ*すまいる*♬*

*♬*はっぴぃ*すまいる*♬*

関東に移住した娘①と孫娘たち&(関東外の)本州住みの娘②&通院中の息子のこと・ハンドメイド・シゴト・ポケモンスリープ・などなど、自由気まま〜に語ってます(⁠*⁠ノ⁠・⁠ω⁠・⁠)⁠ノ⁠♫
by 九州住み・パート店員『そら』





昨日の朝は、


またまた 雪が〜

(ㆁωㆁ)





(シゴト先の)

お店辺りが


1番 降ってました

(ㆁωㆁ)





今日は


(恒例の(笑))

朝寝をして


いつもより

遅い時間なのに、


(まだ

日が当たらない

我が家は)


めちゃ冷え冷え〜

(ノ*0*)ノ





今朝も どうやら


冷え込んだようです

(ᗒᗩᗕ)





昨日の予定だった


求人応募されてた方の

面接、


1週間 延期、


に なりました

(ノ*0*)ノ





1日でも 早く


決まってほしい

んですが

(ᗒᗩᗕ)…






新商品がたくさんで


昨日も

棚替えしながらの、


行列のお客さんの

レジを


みんなで

がんばりました〜

ᕙ( ¤ 〰 ¤ )ᕗ






今日も のんびり


編み編み

などなどに


励みます〜

(*˘︶˘*).。*♡





▼本日限定!

ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう