☪2/16☪何度めかの再挑戦なこと☪寒天の日☪ | *♬*はっぴぃ*すまいる*♬*

*♬*はっぴぃ*すまいる*♬*

関東に移住した娘①と孫娘たち&(関東外の)本州住みの娘②&通院中の息子のこと・ハンドメイド・シゴト・ポケモンスリープ・などなど、自由気まま〜に語ってます(⁠*⁠ノ⁠・⁠ω⁠・⁠)⁠ノ⁠♫
by 九州住み・パート店員『そら』





編み編みバッグ、


進めて来ましたが

(ノ*0*)ノ…






致命的なミスが

(ノ*0*)ノ!





毛糸が足りなくて


買いに行ったら


(おととし


買っていたタイプ

だったから)


お店にも

在庫がなくて、


更に

製造中止に

なってるらしく〜

(ノ*0*)ノ






同じシリーズの

似た色合いの


毛糸を買いました、


が、


これもまた


製造中止タイプで


お店にある数を

買っても


編み上がらないことが

判明〜

(ノ*0*)ノ!





2本どりで

編み進めていたけれど、


1本で

編んでいこう!


と 決意

(ᗒᗩᗕ)





で、


またまた


途中まで編んでいた

バッグを


ほどきました〜

(ㆁωㆁ)



毛糸2本で

編んでるから、


そりゃもう〜


絡むわ

ねじれるわ

(*﹏*;)


で、


ダンナや息子にも

手伝ってもらって

(笑)


やっと


分解できました

(ノ*0*)ノ





また


1からのスタート


です

(ノ*0*)ノ


↓↓↓







同じ編み図で


同じかぎ針で


編んでいくので、


前回よりも

小さめに

仕上がっていくと


思います

ᕙ( ¤ 〰 ¤ )ᕗ





▼本日限定!

ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう