☪8/18☪中居くんの誕生日なこと☪米の日☪ | *♬*はっぴぃ*すまいる*♬*

*♬*はっぴぃ*すまいる*♬*

関東に移住した娘①と孫娘たち&(関東外の)本州住みの娘②&通院中の息子のこと・ハンドメイド・シゴト・ポケモンスリープ・などなど、自由気まま〜に語ってます(⁠*⁠ノ⁠・⁠ω⁠・⁠)⁠ノ⁠♫
by 九州住み・パート店員『そら』





今朝


ラジコで


「今日は


中居(正広)くんの

誕生日です


今日生まれの人は…」


性格・性質とかも

紹介されてました

(ㆁωㆁ)



中居くんらしい

占い(?)結果

でしたよ〜

ᕙ( ¤ 〰 ¤ )ᕗ




ひまわりハイビスカスひまわりハイビスカスひまわりハイビスカスひまわりハイビスカス





昨日の

アメさん記事に


あたたかいコメントを

寄せてくださって


ありがとうございます

(ᗒᗩᗕ)!!





励みになります

ᕙ( ¤ 〰 ¤ )ᕗ!!





音符ピンク音符むらさき音符音符ピンク音符むらさき音符音符ピンク音符むらさき音符





おとといだったか、


本州住みの娘②に


雨は大丈夫か

LINEしたっきり


返事がない〜

(ㆁωㆁ)…


と 書いてましたが〜

^^;




昨日


「全然 大丈夫!」


と やっと

返事が来ましたよ

^^;




ワタシ地域は


今(朝)は

やんでいて


肌寒いくらい

(ノ*0*)ノ





まだ大雨警報は

続いていて


午後から また


降り出すようです

(ㆁωㆁ)





みなさまも


ご安全に

(ᗒᗩᗕ)





寿司おにぎり焼肉鍋きのこおでん左おでん真ん中おでん右ナイフとフォーク





『好きな和食は何?』


↓↓↓


いまだに

ニガテなモノも

ありますが、


子どもの頃からすると


かなり

好きなメニューが〜

ᕙ( ¤ 〰 ¤ )ᕗ




イロイロ好きです

(ㆁωㆁ)





▼本日限定!

ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう