☪7/26・②☪また行ってみたいお店なこと☪『昨日のお昼ごはん』☪ | *♬*はっぴぃ*すまいる*♬*

*♬*はっぴぃ*すまいる*♬*

関東に移住した娘①と孫娘たち&(関東外の)本州住みの娘②&通院中の息子のこと・ハンドメイド・シゴト・ポケモンスリープ・などなど、自由気まま〜に語ってます(⁠*⁠ノ⁠・⁠ω⁠・⁠)⁠ノ⁠♫
by 九州住み・パート店員『そら』





昨日のネタが

しばらく
続きます〜
m(_ _;)m







展覧会を見たあと、

お昼ゴハンを
食べに

お初のトコロへ
ᕙ( ¤ 〰 ¤ )ᕗ







ちょうど
お昼どきだったし

4連休最後の
日曜日だったのも
あったし、

30分くらい

待ちました
(ノ*0*)ノ


ゴハンのために

待つことはニガテ
なんですが、

今回は

どうしても
ココで
食べてみたかった
(*﹏*;)







ウェイティングリストの
お客さんの名前を
次々 読み上げて

テキパキ
こなされてる
スタッフさん、

帰られたお客さんの
テーブルや椅子を

テキパキ
消毒→拭き上げて

席をセッティングする
スタッフさんたちも

さすがだなあ

と 思いましたが、

待ってる
お客さんたちも

静かに待ってる方
ばかりでした
(ㆁωㆁ)







で、

初めてのお店で

初めて食べた

『昨日のお昼ごはん』は

↓↓↓



↑↑↑

具材たっぷりな
中華丼

でした
(*˘︶˘*).。*♡


まろやかな
やわらかい味で

すごく
おいしかったです
ᕙ( ¤ 〰 ¤ )ᕗ!









↑↑↑

窓から見えた景色〜
(ㆁωㆁ)


そんなに
ピーカンでは
なかったですが、

(緑いっぱいな田舎な)
ウチ辺り地域と違い

すごく
暑く感じました
(ノ*0*)ノ