♤12/19♤何年かぶりに♤クレープの日♤ | *♬*はっぴぃ*すまいる*♬*

*♬*はっぴぃ*すまいる*♬*

関東に移住した娘①と孫娘たち&(関東外の)本州住みの娘②&通院中の息子のこと・ハンドメイド・シゴト・ポケモンスリープ・などなど、自由気まま〜に語ってます(⁠*⁠ノ⁠・⁠ω⁠・⁠)⁠ノ⁠♫
by 九州住み・パート店員『そら』





先週だったかの


休みの日の夕方、


たまたま

観ていた


県内の情報番組で〜

⟵(๑¯◡¯๑)








プレゼントが

紹介されてて、


メールかハガキでの

応募で…、


とのことで、


ハガキを書いて


送ってたのを


思い出しました

ᕙ( ¤ 〰 ¤ )ᕗ!








その

プレゼント賞品が


昨日


届いてたんです〜

<( ̄︶ ̄)>♡








昨日から始まった


映画のチケット、


↓↓↓




↑↑↑

ですっ
<( ̄︶ ̄)>







映画は、

親友・Sちゃんと

ナオトの旅の映画を
観に行ったっきり、

数年ぶり〜
(ノ*0*)ノ








この映画は、

ダンナと息子が

毎週 読んでる
ジャンプに
載ってるらしく、

2人とも

ストーリーは
しっかり
知ってます
(ㆁωㆁ)







ワタシは

テレビで紹介されてて

北川景子ちゃんも
出てるし

おもしろそうだなあ、

。◕‿◕。







チケットが2枚、

なので、

1人分 払って

3人で
観に行こう、

と なったけど、

息子が

「話を知ってるから
行かんでいいよ」

と〜
(ノ*0*)ノ


息子とは

なかなか
出かけることが
ないんですよね〜
(・–・;)ゞ








行けるのは

もう少し
先になりそうだけど、

番組さん、

プレゼントと楽しみを

ありがとう
ございました〜
(*˘︶˘*).。*♡








▼本日限定!

ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう