♡9/26♡最近、旅行行った?♡ | *♬*はっぴぃ*すまいる*♬*

*♬*はっぴぃ*すまいる*♬*

関東に移住した娘①と孫娘たち&(関東外の)本州住みの娘②&通院中の息子のこと・ハンドメイド・シゴト・ポケモンスリープ・などなど、自由気まま〜に語ってます(⁠*⁠ノ⁠・⁠ω⁠・⁠)⁠ノ⁠♫
by 九州住み・パート店員『そら』

 

 

 

 

行って来ました、

 

美容院~

(* ̄∇ ̄*)フッ♬

 

 

 

 

 

 

いつものスタッフさんに

おねがいしているので、

 

安心して

 

前のカットの感じに

してもらい、

 

ちゃんと

白と黒のトコも

 

カラ~してもらいました

(* ̄∇ ̄*)フッ

 

 

 

 

 

 

 

10月目前だからか、

 

いつもより

 

お客さんも

多かった気がします~

Σ(`・ω・屮)屮 オォ!!

 

 

 

 

 

 

 

それから

 

1人で アチコチ

お店巡り~

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

 

 

 

 

 

 

(ダンナと一緒だと、

 

ワタシが必要だから

買いたいモノも、

 

なんだかんだで

却下してくるので

( ˘•ω•˘ )、

 

やっぱり 1人で

 

じっくり 見て

 

じっくり 選んで

 

(ダンナの

待たされてる感も

ヒシヒシと感じるし

(笑))

 

買いたいです~

( ̄∇ ̄*)ゞ)

 

 

 

 

 

 

 

曇りの予報だったから、

 

ガッツリ

 

洗濯モノを

外に干していたのに、

 

あ~~

(* ̄□ ̄*;

 

 

 

 

 

 

 

美容院を出た時点で、

 

雨が 降ったあとが

(* ̄□ ̄*;

 

 

 

 

 

 

 

ウチは ちょっと遠いから

 

降ってないかも…??、

 

と 淡い期待で

戻りましたが、

 

やっぱり

濡れてましたっ…

(* ̄□ ̄*;

 

 

 

 

 

 

 

 

↑↑↑

 

Sチャンとのデ~トの日は、

 

めちゃめちゃ

快晴 だったのに~

(´-ω-`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなの回答を見る

 

↓↓↓

 

娘① & 娘② のトコに

行ったり、

 

Sチャンとの

アチコチへのデ~トも、

 

旅行、

 

と いうことで~

(* ̄∇ ̄*)フッ

 

 

 

 

ペタしてね