不思議なお家、Mさんち。

① は、こちらをご覧ください。

 

今回は、最近のエピソード。

 

こんにちは、清華です。

 

Mさんのお家は、水が流れているそうです。

 

上の階から、玄関へ。

 

もちろん、雨漏りではありません。

 

目に見えない世界のお話です。

 

以前来られた霊能者の方がそう話されたそうです。

 

またまたある日おしゃべりしていて

お一人が、いいました。

 

「 前は体調悪くても30分ほど横になってると楽になったけど、楽にならないな~。」

「 清華さん、水流れてる?」

 

え!

合わせてみましたが、よくわからなくて。

そもそもなんでもは、わからない~。。

 

うーん。。。

 

私「 水を流せばいいのかな? 」

 

OKをもらったので、さっそく脳内イメージ。

 

そうだ、せっかくだからリニューアルしてみよう。

 

水だけでなく、宇宙から光の雨も。

 

それから、水。

 

川の流れのような。

 

山間の小川のイメージ近いかな~。

 

上の階から流れ落ちてきました。

 

 

「 玄関の方まで?」と聞かれ

そっか、じゃあとで確認するね。

 

楽しいおしゃべりの別れ際

玄関で合わせてみたら

水。水。。あれ?

 

さっきとは、少し違うかな~。と感じ

再度合わせてみました。

 

玄関のほうは

先ほどのエネルギーより

もっと三次元密度の水のほうが合いそう。

 

なにがいいかな~。

 

あ~楽しい。

こういうの。

 

エネルギーで遊ぶの楽しいです。

 

ただ、肉体にはダメージが大きくて

ダウンしたりします。

 

いろんな方々にサポートして頂いたおかげで

ずいぶん楽になりましたが

やはり、ヘビー。

 

このエピソードには、後日談があります。

 

つづく

 

 

via White Notice
Your own website,
Ameba Ownd