2014⇒2015 | Rotten Apple

Rotten Apple

"Rotten Apple"検索でgoo辞書に勝ちましたありがとうございます

あけましておめでとうございますー。毎年最初はいつもと違うことを書くようにしてるんですけどまたもや書くことないですね。

あ、そういえばブログのヘッダにも書いてるGoogleの"Rotten Apple"検索で一番上に出たいっていうのいつの間にか達成しましたありがとうございますー。とか調子乗ってたら"Mr.Hybrid"検索はランクダウンしたみたいです手強き少女-ロリヰタ-23区。

最近グッとブログとかTwitterとか見てくれてる人が増えたみたいでありがたいような炎上目的かな?と勘繰ったりで忙しいです。実際ちょっと炎上しましたしね?
ほんとこのブログは書きたいことを書いてるだけの自己満でしかないんですけど、いつも読んでますとかファンですとか(THE恐縮)ブロガーの方に影響されてますと言われたり、アーティスト側からこの記事を読んでくれみたいなことで紹介していただけたりと光栄なことばかりで。特に昔から見てたブロガーさんにシェアされたりとかって本当にうれしさしかないです。そういうのに対して何か返せたらなと思ってるんですけど難しいですね。何かあればやるのでお気軽にお誘い下さい。
あ、でもイベントとかDJとかそういうお誘いたまにあってありがたい話なんですけどよっぽどのことがないとやらないです。ある程度の発信力を持ってきた人ってやっぱりそういう方向に行く人が大半なので、バンドもDJもイベントもしていない純粋な客で発信力のある人物っていうのを目指そうかなと。まぁめんどくさいだけですけどね。そのよっぽどのことが起きないかなと思ってたりもします。

いつも思うんですけどぐだぐだなイベントとか下手なDJプレイ見たときにあれならおれでも出来るって言う人いるじゃないですか。残念ながら実力あるけどやらない人と実力ないけどやった人ならやった人の方が上なんですよ。やってる側がじゃあお前がやれよって言いたくなるのもわかります。受け手はそれを理解した上で自由に発言すべきですね。純粋な客って自分から何かを起こせる訳ではないので、素晴らしいものや場を提供してくれる方々に感謝しつつ良い関係を築ければなと思います。

話逸れましたけど字数稼げたので良しとします。このブログもいつ飽きるかわからないですが飽きるまでは続けるので今年もよろしくお願いします。あと友達少ないので読んでる人はもっと絡んで下さい。最高の一年にしようぜ2015。