2012⇒2013 | Rotten Apple

Rotten Apple

"Rotten Apple"検索でgoo辞書に勝ちましたありがとうございます

あけましておめでとうございますm(__)m

年明け一発目のブログなのでいつもと違うことを



個人的に2012年は色々あって、出会いとか別れとか…
っていうことを長々と書いてたんですけどめちゃくちゃ内容が暗くなったのでやめます

印象的な別れが多くて新しい出会いが少なかったかなと思ったのはほんとなんですけど
それよりも今まで仲良くしていた人とより距離が近くなったり深いことまで話せるようになったりと
今まで築き上げてきたものが深みを増してきた感があった一年でしたね


昔色々あってネットの友達というものに嫌悪感があって
SNSで知り合った人とは趣味の話はするけどプライベートな事はあまり話さないみたいな感じで
意図的に距離を近づけないようにしていたんですけど
いつの間にか大切な人が増えていました


社交的ではないし言いたいこと言って色々と迷惑をかけてるのに
それを理解して受け入れてくれる人が増えたり
お会いしてお話しがしたいですって言って下さる人もいたりとほんとにありがたいですね


自分で言うのもあれなんですけどそんなにキャパが大きい方ではないので
本当に大切にしなきゃいけない人を大切にして伝えなきゃいけないことを伝える
ってことを大事にして今年は行こうかなと思います


ありがとうとよろしくねってことです



MOROHAやATATAについて書いた記事が紹介されたりTwitterでも最近になって色々とRTやふぁぼってくれる方が増えてきたり
自分の書いた文章をシェアしたいと思ってくれる方が増えてきてるようでうれしい限りです

しかし自分でもフリーフォーマットすぎる文体だなと思うので
いい感じにきれいな文章ってのも書けるように頑張ります


そういえばこのブログを始めたときの目標があって
"Mr.Hybrid"または"Rotten Apple"でググったときに一番上に出るようになりたいってやつなんですけど

"Mr.Hybrid"は少女-ロリヰタ-23区を抜いて一番上に出るようになりましたありがとうございます
"Rotten Apple"は今のところ上から二番目に出てて一番目がgoo辞書っていう強者なのでちょっと心が折れかけてます



相変わらず期待にお応え出来るようなことを書けるかわからないので
まぁ暇で暇でしょうがないときにでも見ていただければ幸いです

という感じで今年も一年よろしくお願いします!