明けましておめでとう明けましておめでとうございます2011年ですね~今年は二週間後に入試がある~でも,うまく行けば大学生活がスタート一応東京の私大に進学予定う~ん頑張ろう以上です。みなさんもよい一年になることを期待してまーすでわでわ
初アメーバに入って早1ヶ月初めてブログ書いてみよーと思いますまぁ~特にこれといって内容はないけどじゃあ自己紹介します普通科高校に通う高3です。部活はサッカーで趣味は映画観るか、寝ること高校3になると受験勉強や最後の県大やらでなにかと忙しくホント毎日がキツいってのが現状であります早く大学生になって色々自分の好きなことがしたいです。まあ~この一年間頑張りたいと思いますはい、最初で最後と思う自己満日記をこれにて終了します閲覧してくれた方はありがとうございました<(_ _)>んではでは