明けましておめでとうございますニコニコ

2011年ですね~キラキラキラキラ


今年は二週間後に入試がある~しょぼん
でも,うまく行けば大学生活がスタートアップアップ


一応東京の私大に進学予定お茶


う~ん台風頑張ろう音符音符

以上です。


みなさんもよい一年になることを
期待してまーす音符

でわでわパー
アメーバに入って早1ヶ月!!



初めてブログ書いてみよーと思いますパー



まぁ~特にこれといって内容はないけどガーン
じゃあ自己紹介しますグッド!



普通科高校に通う高3です。部活はサッカーで趣味は映画観るか、寝ること台風


高校3になると受験勉強や最後の県大やらでなにかと忙しくホント毎日がキツいってのが現状でありますショック!


早く大学生になって色々自分の好きなことがしたいです。



まあ~この一年間頑張りたいと思いますパー

はい、最初で最後と思う自己満日記をこれにて終了しますチョキ



閲覧してくれた方はありがとうございました<(_ _)>


んではではDASH!DASH!DASH!