新宿三丁目オイスターバー🥰🎶

「Ostrea」💕🥰


久しぶりにオイスター食べたくなりこちらのお店へ💕😍


ロゼのスパークリングワインで乾杯




オイスター爆笑!!





ロゼスパークリングワインとあうー爆笑!!





エビマヨマンゴーソースラブ!!





たくさん生牡蠣食べましたーチュー!!




色々な種類のオイスターいただきましたー😃👍✨


二件目は新宿サザンテラスのテラス席で白ワインボトル🥰





お友達と楽しい時間過ごせましたー🥰💕🎶



#オイスター #オイスターバー #oyster #新宿三丁目 #人気のお店 #ロゼスパークリング #白ワイン #楽しい時間 #お友達と #生牡蠣 #4歳 #男の子 #子育て #子連れ #子供と一緒 #子供との時間 #子供とお出かけ #子供と一緒 


イベントバナー

 Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)