パン泥棒カフェ😍✨


期間限定のパン泥棒カフェ🥰🎶






吉祥寺PARCOの中で予約制✨💕


大人気のパン泥棒🍞

お料理もなかなか美味しくて、大満足でした〜🤣👍🎶







キッズプレート爆笑!、







わたしはデミグラスオムライス爆笑!!







こちらはトマトパスタ爆笑!!







パンおじさんのパンケーキ🥞







ぱんどろぼう好きなしゅんちゃんは大喜び😃✨

でもキッズプレートのおにぎり🍙プレートは足りなかったよう🤣笑


人気のパンどろぼうカフェに行けてよかったなぁー!!爆笑



#カフェ #吉祥寺グルメ #吉祥寺 #cafe #パン泥棒 #ぱんどろぼう #期間限定 #parco #可愛い #子連れ #予約制 #子供と一緒 #人気のお店 #4歳 #男の子 #子育て #成長記録 #子供との時間 #子供とお出かけ 


Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)イベントバナー