渋谷ロクシタンカフェ🥰🎶


リニューアルオープンしましたー🤣✨

4ヶ月の閉店長かったな😅


駅近でよくお友達と待ち合わせしてたカフェ🎶✨

店内も素敵にリニューアルされゆっくりブランチできました🥰💕


前からお気に入りのワッフルサンド🎶






少し生地が変わった気がするけど、これはこれで美味しい爆笑


デザートもつけちゃいましたチュー!!






2種類もラブ!!!笑


美味しかったーラブ!!


またここでブランチタイム過ごしまーすラブ




#渋谷 #渋谷カフェ #ブランチ #branch #cafe #ワッフル #ロクシタンカフェ #リニューアルオープン #美味しかった #お友達と #子連れ #4歳 #男の子 #成長記録 #子供と一緒 #子供との時間 #子供とお出かけ #寄り道 


イベントバナー

 







Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)