六本木ヒルズ「老四川 飄香小院」🥰✨


初訪問!!


麻布十番にあった飄香さんにはオープン当時から通っていて六本木ヒルズにこちらのお店が入ったのは知っていましたが😂、なかなか行けず🤣🤣

やっと訪問できました!!


乾杯はシャンパン🍾🥂






ここのお店の名物よだれ鶏おすすめ!!







ピリ辛炒め!美味しい爆笑!!






四川麻婆豆腐は痺れたっぷり爆笑!!




好きな感じ!!




子連れdinnerでも入りやすいお店!

久しぶりに本格的な辛さの四川料理🤣!!

美味しい🤣!!


🎶子供成長記録🎶






4歳3ヶ月🥰💕


しゅんちゃんとお出かけの時がママは一番嬉しいよー🥰!!


#四川料理 #六本木ヒルズ #dinner #美味しかった #老四川飄香小院 #中華 #中華料理 #辛いの大好き #初訪問 #子連れ #子供と一緒 #子育て #男の子 #子供との時間 #子供とお出かけ #成長記録 


イベントバナー