福岡旅行✈️


最終観光地は太宰府天満宮へ⛩️




梅ヶ枝餅いただきましたー!!














高校の時の卒業旅行ぶり🤣笑

はるか昔であまり記憶なかった、、

来れてよかったー🥰👍


飛行機✈️乗る前に最後のモツ鍋屋🎶

「楽天地」🎶








お友達の子供が店長としてやってるお店へ🥰!

美味しかったよー!お土産も用意してくれてありがとう🥰💕



可愛い色の電車に乗りましたー!!





眠くてしゅんちゃん少し機嫌悪い笑い泣き





お土産に買って帰っためんたいこのお重!




今度はお店でイートインしたいなー!!


福岡旅行みんなで楽しかったなー爆笑!!

朝から夜まで丸二日間食べた通し!!笑

夜中まで飲んでお話しして!!

楽しかったよー!


またみんなで旅行行こうねー爆笑!!



#福岡 #福岡グルメ #福岡旅行 #旅行 #旅行好きな人と繋がりたい #太宰府天満宮 #神社 #もつ鍋 #楽天地 #美味しかった #また行きたい #人気のお店 #子連れ #子供と一緒 #子供とお出かけ #男の子 #子育て #4歳 #成長記録 


イベントバナー