今月あたまに福岡旅行へ行ってきましたー🥰🎶


弾丸一泊旅行✈️


20年以上ぶりの福岡😆笑


エアポート✈️から直接、長浜屋💕🎶






人気の長浜ラーメン💕👍朝ラーしてきましたー!






それから白糸の滝🥰🎶








マイナスイオンたっぷり😆✨👍


癒されましたー爆笑!!


レンタカー借りて色々観光してきまーす😃👍💕



 #福岡 #旅行 #ラーメン #弾丸ツアー #楽しかった #白糸の滝 #飛行機 #みんなで #お友達と #朝ラーメン #4歳 #男の子 #子育て #育児 #成長記録 #子連れ #子供と一緒 #子供との時間 #子供とお出かけ 



イベントバナー