「花梨」🥰✨


ANAインターコンチネンタルホテル中華レストラン✨🎶


久しぶりの訪問!!


乾杯はこちらの白ワイン爆笑!!



カリフォルニアのシャルドネ!美味しかったラブラブ


盛り合わせ爆笑




しゅんちゃんは天心爆笑!!









フカヒレのスープ爆笑!!



エビとそら豆の塩炒め爆笑



鮑の蒸し焼き爆笑





お肉爆笑!!





〆のチャーハンチュー!!




誕生日のケーキ用意してくれててありがとうラブラブ!!





デザート爆笑!!







花束もありがとう爆笑!!





美味しかったです🥰💕👍


お誕生日のお祝いをありがとう💐


しゅんちゃんもたくさん食べたねー🥰👍🎶



ケーキまでよく食べました🤣👍💕


 #中華 #中華料理 #anaインターコンチネンタル #anaintercontinentaltokyo #レストラン #お誕生日 #お祝い #ありがとう #花束 #誕生日ケーキ #子連れ #hotel #dinner #美味しかった #いつもありがとう #花梨 #4歳 #男の子 #子育て #育児 #成長記録 #子供と一緒 #子供との時間 #子供とお出かけ 



イベントバナー