マザー牧場へ🥰✨👍


菜の花が満開〜💕🥰












綺麗でしたー




羊や馬、豚やアヒル、牛、たくさんの動物達に癒されましたー😊🎶
















豚のレース🐷も楽しかったなー笑


しゅんちゃんはあまり動物に触らないタイプ笑だけど、可愛い!可愛い!と言ってましたー🤣笑



お昼はジンギスカン!!





久しぶりのジンギスカン美味しかったなーラブ!!



デザートにはソフトクリーム🍦





楽しかったねー爆笑!!




#マザー牧場 #牧場 #千葉県 #日帰り #動物 #ふれあい遊び #動物と触れ合い #楽しかった #癒されました #ソフトクリーム #子連れ #子供と一緒 #4歳 #子供との時間 #子供とお出かけ #楽しい時間 #成長記録 


イベントバナー