ペニンシュラホテル🥰✨


「ヘイフンテラス」😍💕

お誕生日会していただきました😍💕✨





乾杯はシャンパン🍾






点心も美味しい😋



塩炒めの味付けも美味しいラブ!!




白ワイン爆笑!!




しらすのチャーハン爆笑!!




お誕生日のお祝いをありがとう爆笑!!



毎年ありがとう😍💕!!


しゅんちゃんも美味しそうな煮込みラーメンを注文👍🎶






1人で完食笑い泣き!!笑



お祝いありがとうラブラブラブ


#ヘイフンテラス #ペニンシュラホテル #ホテル #hotel #有楽町 #中華料理 #中華レストラン #美味しかった #誕生日 #誕生日ディナー #ありがとう #毎年ありがとう #お祝い #人気のお店 #また行きたい #子連れ #子供と一緒 #4歳 #男の子 #子供成長 #成長記録 #子供との時間 #子供とお出かけ 


イベントバナー