スイーツ巡り♪


虎ノ門ヒルズ😘💕


前から気になっていた

「DOLCE TAKUBO」さんのソフトクリーム🍦








ミルクとピスタチオどちらもいただいてみました〜😍👍


お隣のお店

「おぎ乃 和甘」さんのジェラート🎶







「おぎ乃 和甘」さんの生どら焼き😍💕 








色々食べてみましたー🥰👍🎶


ソフトクリームはなかなか濃厚😃!!

美味しい!!

ジェラートの方が好みかなー🥰👌


生どら焼き絶品でしたー😘✨



🎶子供成長記録🎶


4歳2ヶ月🥰💕


小金井公園にお散歩〜

自転車補助あり🚲からの補助なしも練習中🤣!








まだまだ補助なしの自転車は連絡たくさんしないとねー😆👍

小金井公園がお洒落に飾り付けされてました🤣!










ライトアップもするみたいです!!


天気も良く気持ちよかったなーラブ!!



#虎ノ門ヒルズ #スイーツ #sweets #sweet #スイーツ巡り #人気のお店 #dolcetacubo #dolce #ドルチェタクボ #ジェラート #ソフトクリーム #生どら焼き #おぎ乃 #和甘 #美味しかった #お土産 #手土産 #おすすめ #小金井公園 #自転車の練習 #散歩 #4歳 #男の子 #子育て #成長記録 #子連れ #子供と一緒 #子供との時間 #子供とお出かけ 


イベントバナー