🎶子供成長記録🎶


4歳1ヶ月🥰💕

小金井公園へお花見🌸










早咲きの桜が満開でしたー🌸🥰👍


初めての自転車練習!!補助あり!










最初大泣きでしたが🤣笑、無理やり乗せてこがせてみたら、5分も経たないうちに上達🤣👍👍


最初は三輪車の経験がなかったのでペダルを漕ぐやり方がわからなかったようだけど、、慣れると早い!!🤣

次は補助なしだー🤣👍✨


天気も良くお花見しながら作ってきたお弁当🥰🎶






楽しかったねー!!

また行こうラブ!!



地元の星乃珈琲店でティータイム😃🫖




モンブラン&しゅんちゃんはチョコロールケーキ😃🎶




2人で幼稚園の後にのんびりティータイムできてよかったねーラブ!!



ソメイヨシノももうすぐかなー🥰🌸✨


#星乃珈琲店 #花見 #ティータイム #teatime #美味しい #ケーキ #モンブラン #ゆっくりとした時間 #武蔵小金井 #小金井公園 #お花見 #満開 #桜 #綺麗でした #癒された #4歳 #男の子 #子育て #育児 #子供と一緒 #子供との時間 


イベントバナー