世田谷区羽根木公園へ梅を見に😊✨


今の時期の梅はとても綺麗🥰🤣✨










天気も良くて最高でしたー

富士山も🗻見れましたー!!










梅まつり中で屋台も出ていて盛り上がっていました🥰👍🎶










しゅんちゃんは自分のカメラでたくさんの梅を撮ってました🥰🎶








綺麗な梅見れて楽しかったなーラブ!!



#羽根木公園 #梅まつり #梅 #季節の花 #公園 #世田谷区 #散策 #晴天 #富士山 #癒されました #花 #綺麗な景色 #4歳 #子育て #子連れ #成長記録 #子供との時間 #子供とおでかけ #男の子 


イベントバナー

 Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)