上野動物園へ🥰💕


四年ぶりに😍✨!


前はシャンシャンが一才過ぎの頃、シャンシャンを見に行ったなぁ〜


今回はシャンシャンの双子の弟妹、シャオシャオ&レイレイに会いに🥰🎶








もう2歳!!

可愛かった〜







天気の良い日のお休みの日だったのでなんと80分待ち🤣笑

大人気のパンダ🐼ちゃん🥰!


しゅんちゃんは自分のカメラでたくさん写真撮ってたねー👍🤣👍














レイレイが気に入ったのでぬいぐるみ買って帰りました😍💕いつも一緒に寝てます!🤣




上野公園で春節祭やってたので帰りに寄り道ラブ!!







たくさん食べましたー爆笑笑!!

美味しかったなー!



#上野動物園 #パンダ #人気者 #行列 #可愛かった #シャオシャオ #レイレイ #可愛すぎる #待ち時間 #動物園 #またみたい #休日 #4歳 #男の子 #子育て #成長記録 #子連れ #子供と一緒 #子供との時間 #子供とお出かけ 


イベントバナー