🎶子供成長記録🎶


4歳になりました🥰💕


先日、大雪でしたねー🌨️

東京でもこんな雪が降るとはー








初めての雪かき🤣よく頑張りましたー😊👍






雪遊び楽しいなーラブ!!


渋谷「アンデルトカフェ」へ🥰✨


gymと歯科、カフェのコラボしてるる珍しいカフェ🥰!!








ステインのつかないカレーやタンパク質やお野菜のたくさん取れるメニューとなっています🎶✨


皮なし鶏胸肉のステーキ、マッシュルームソースというメニューいただいてみました😃🎶💕




スムージーはレッド!赤のフルーツをたくさん使ったスムージーも美味しい🥰!!


ヘルシーで、高タンパク、お野菜たくさん💕


また行ってみようかなー爆笑!!



#渋谷ランチ #渋谷 #渋谷カフェ #カフェ #cafe #美味しかった #身体に良い #高タンパク #アンデルトカフェ #また行きたい #ランチ #lunch #4歳 #男の子 #子育て #育児 #成長記録 #子供との時間 #子供と一緒 #子供とお出かけ #雪かき 


イベントバナー

 





Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)