🎶子供成長記録🎶


2月3日で4歳になりました🥰💕


お誕生日会🎂🥰








お家でお誕生日会😃✨


ケーキは毎年アテスウェイのケーキ🎶







今年はチョコレートケーキが良い!とのことでちょっと大人っぽいケーキに🤣笑


でもやっぱりはやぶさのクッキー付けてーとのことでこんな感じに🤣!笑





お誕生日のお祝いありがとう🎂💕✨


カメラが3歳の頃から興味持ってたのでカメラのプレゼント🎶💕










欲しいおもちゃはまた今度買いに行こうね🤣👍✨


みんなでお祝いできましたーラブ


これからも元気で大きくなっていってねーラブ

大好きだよー爆笑!!






#家族で #お誕生日 #お誕生日会 #子育て #お祝い #おめでとう #4歳 #男の子 #大きくなってね #成長記録 #子供との時間 #みんなでお祝い #カメラ #子供用カメラ #誕生日ケーキ #アテスウェイ #吉祥寺 



イベントバナー