ANAインターコンチネンタルホテルへ🥰🎶

日本料理「雲海」✨💕

  





ゆったりお庭見ながら頂きました〜!

この日は妹の誕生日会🎂!











みんなでお祝い🥂










和スイーツのブッフェたくさん食べましたーラブ!!






デザートだけ和スイーツのブッフェがついてて楽しめました🥰💕✨!

お誕生日おめでとう!!


しゅんちゃんもうどんを一人前よく食べました🤣!!笑








#anaインターコンチネンタルホテル #溜池山王 #anaintercontinentaltokyo #ホテルランチ #日本料理 #lunch #雲海 #美味しかった #ゆっくりと #誕生日 #誕生日会 #おめでとう #妹の #美味しいお店 #gourmet #和スイーツ #スイーツブッフェ #4歳 #男の子 #子育て #育児 #成長記録 #子連れ #子供と一緒 #子供との時間 #子供とお出かけ 


イベントバナー

 








Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)