麻布台ヒルズ🥰🎶✨


なかなか行けなかったけど、、やっと行けた🎶

スカイロビーからの眺め🎶💕








麻布台ヒルズで色々買ってみましたー!


ミスターチーズケーキは久しぶりに購入できましたー! 










ペリカンカフェはこの日2時間待ち笑だったので、テイクアウトで🥰✨








しゅんちゃんもよく食べましたー🥰✨笑

ママと似て食べ歩き大好き🤣笑












また今月オープンしたら遊びに行きまーす爆笑


#麻布台ヒルズ #ニューオープン #ペリカンカフェ #甘楽 #ミスターチーズケーキ #食べ歩き #美味しかった #クリスマス #クリスマスマーケット #チーズケーキ #子連れ #楽しかった #また行きたい #スカイロビー #3歳 #男の子 #子育て #男の子 #子供とお出かけ #子供との時間 #子供との時間 


イベントバナー