恵比寿ガーデンプレイス38階に入ってる

「The Kintan Steak」さんへ行ってきました🥰💕


初訪問🎶✨



乾杯はシャンパン🍾





こちらとっても美味しかったなーラブ!!





クスクスとサーモンといくらラブ!!





カボスきかせたコンソメスープ音譜




ユッケの最中ラブラブ



コースのお肉は3種類ビックリマークビックリマーク








こちらは追加で頼んだランプ肉ラブラブラブラブ





美味しかったなーアップアップ


デザートはりんごのタタン🍎





コース料理は大満足の品数とお味😘✨


この日はランプ肉を追加しましたー🥰🎶

いろんな種類のお肉をいただけて良かったです💕

他のお店のkintanさんとは違った雰囲気のお店で私はここのお店が気に入りました😍✨!!


天気も良く眺めも最高😘🎶

美味しいシャンパン🍾

また行ってみたいお店でした😃!


🎶子供成長記録🎶


3歳9ヶ月🥰💕

習い事で作ってきてくれた作品🥰🍎






じょうずにできましたー!


 #恵比寿 #恵比寿ガーデンプレイス #恵比寿グルメ #グルメ#gourmet #美味しいお店 #人気のお店 #また行きたい #thekintansteak #kintan #肉 #ステーキ #steak #yummy #誕生日祝い #tokyo #3歳 #男の子 #子育て #育児 #成長記録 #子供と一緒 #子供との時間 #子供とお出かけ 


イベントバナー