🎶子供成長記録🎶


3歳半になりました🥰✨💕


みなとみらいの花火大会🎆


久しぶりに来ました〜🥰✨






今回は有料席買ってたので、ゆったり間近で観ることができました😊💕🎆






こんなに近くで見えるとは思ってなかったので、よかったーラブ!!



花火の打ち上げ本数もたくさんあるので見応え抜群の花火大会🤣✨








お酒たくさん飲みながら🍾、楽しい時間過ごせました〜🥰💕


しゅんちゃんはお外でご飯食べると美味しいねー爆笑!と言ってバクバク食べてましたラブ!!






ママはシャンパン🍾




たくさん飲み過ぎましたーラブ



#みなとみらい #みなとみらい花火大会 #花火大会 #花火 #有料席 #ゆったり #enjoy #楽しかった #シャンパン #来年もまた #3歳 #男の子ママ #男の子 #子育て #育児 #成長記録 #子供とお出かけ #子供と一緒 #子供との時間 


イベントバナー