先週沖縄へ行ってきました〜🥰🎶

今年も本島!


大好きな沖縄!楽しかったー🥰🎶

今回の旅の食事は行ったことないお店ばかりを攻めましたー!




エメラルドビーチ🎶














丸沖商店🎶

 









エメラルドビーチで久しぶりに海水浴🏖️  



しゅんちゃんも砂浜を走り回ってましたー🤣✨


沖縄大好き〜としゅんちゃんも言ってましたーラブ!!笑



#沖縄旅行 #沖縄 #沖縄グルメ #旅行 #楽しかった #travel #gourmet #エメラルドビーチ #丸沖商店 #沖縄料理 #ビーチ #海水浴 #3歳 #男の子ママ #男の子 #子育て #育児 #成長記録 #子供と一緒 #子供との時間 #子供とお出かけ 


イベントバナー