曙橋にある隠れ家のお店🥰✨

連れてっていただきました〜😍✨


久しぶりの曙橋爆笑


隠れ家のお店はとても素敵ラブラブ音譜






どのお料理もとっても美味しいキラキラアップアップ




おすすめ!という日本酒出していただきましたゲラゲララブラブ















お肉の火入れの感じも素晴らしいし、お料理もとても美味しい😍👍



お飲み物はなんと!飲み放題🤣👍お酒のレパートリーが豪華過ぎて感動🥰✨


楽しいお時間を皆さんと過ごせましたー😊🎶

しゅんちゃんもよく食べましたー🤣👍笑

 

#新宿区 #グルメ #グルメ好きな人と繋がりたい #gourmet #美味しいお店 #隠れ家 #曙橋 #楽しかった #お肉 #連れてってくれてありがとう #飲み放題 #yummy #3歳 #男の子ママ #男の子ベビー #子育て #育児 #成長記録 #子供とお出かけ #子供と一緒 


イベントバナー

 


イベントバナー