🎶子供成長記録🎶


3歳5か月🥰💕


麻布にある隠れ家レストラン🥰✨

「八雲 はし元」


少し前のことになりますが、、初めてお伺いしました😘🎶

ずっといきたいと思ってたけどなかなか行けてなかったのでとても楽しみにしてましたー🥰👍✨


イタリアのロゼラブラブ




夏らしくそうめん爆笑



コシのとてもあるお素麺でしたラブ



八寸爆笑ラブラブ




和食ってよいですねー

季節を感じる八寸からのスタートでワクワクします爆笑




鮑の上にウニ!

お出汁のジュレも美味しいラブラブ










けんさんのお料理は絶品🥰💕


前の前のお店の時からの追っかけです🤣笑

一つ一つ丁寧なお仕事ぶり、食材や食器にもすごくこだわっていてどのお料理も最高でした😍✨

お酒もお料理に合わせてくださって楽しい時間過ごせました😊👍✨



また食べにいきます🥰👍🎶


お料理はまだまだ続きますが爆笑!!


しゅんちゃんも一緒に行きました🥰

しゅんちゃんにもおにぎり作ってもらったり、だしまき玉子作ってもらい嬉しそう🥰✨








続きます爆笑ラブラブ



 #麻布 #隠れ家 #日本料理 #和食 #ディナー #gourmet #yummy #美味しかった #またいきたい #素敵な食器 #夏らしい #ペアリング #3歳 #男の子ママ #男の子 #子育て #育児 #成長記録 #子供と一緒 #子供とお出かけ #子供との時間 


 

11日1:59まで!楽天市場お買い物マラソン開催中

イベントバナー