六本木イタリアン🎶

「Sakura」でランチ😘💕


週末にゆっくりお友達とランチしました〜🤣🥂

 





オイスターとシャンパン🍾🥂








生パスタも人気メニューおねがい!!




ピッツァ🍕も美味しかったーラブ







生パスタとピッツァ🍕、お酒もたくさん飲んで、お料理たくさんいただきました🥰✨👍

赤ワイン🍷は色々グラスで飲み比べ😘🎶


ゆったりソファー席で楽しい時間過ごせました〜🤣💕

しゅんちゃんもたくさん食べたねー〜🤣笑


🎶子供成長記録🎶


3歳4ヶ月😘💕


ママと一緒に作ったポリスカー👮‍♀️がお気に入りでその中によく入ってます🤣笑







 #六本木 #六本木ランチ #グルメ #ランチ #sakura #lunch #yummy #美味しいお店 #人気のお店 #駅近 #シャンパン #赤ワイン #wine #3歳 #男の子ママ #男の子 #子育て #育児 #成長記録 #子供と一緒 #子供との時間 #子供とお出かけ