山梨県勝沼市🎶


さくらんぼ狩り🍒に行ってきました🥰✨👍


久しぶりのさくらんぼ狩り🍒








佐藤錦ももちろんありましたー🎶👍

あすなろ園さんへ🎶✨








たくさんいただきました🥰💕








しゅんちゃんはあまり食べなかったけど🤣笑、楽しそうにはしゃいでましたー🥰💕👍


甘くて美味しいさくらんぼ🍒でしたー爆笑!!



 #さくらんぼ狩り #さくらんぼ #山梨県 #勝沼市 #フルーツ狩り #旬の果物 #食べ放題 #たくさんいただきました #美味しかった #yummy #家族みんなで #enjoy #family #3歳 #男の子ママ #男の子 #子育て #育児 #成長記録 #子供と一緒 #子供とお出かけ #子供との時間 


イベントバナー

 


イベントバナー