大好きな東京タワー🗼へ🥰🎶✨









この日は天気が良かったのでよく見えましたー😍✨






ロンドンバスの前で爆笑!!







しゅんちゃんは東京タワー🗼が大好きなので大興奮ラブ!!















ランチは目の前のプリンスホテルでブッフェランチ🥰✨🎶




たくさん食べましたーラブ!!笑




一番上の展望台まで登ってきました😍💕✨

楽しかったー🎶


お家に赤い東京タワー一個あるけどもう一つブルーの小さい東京タワーを今回お土産に購入🥰👍

しゅんちゃんは2回目💕楽しんでくれて良かった🥰



 #東京タワー #展望台 #展望台からの景色 #良い景色 #晴天 #良い眺め #プリンスホテル #芝公園グルメ #ホテルブッフェ #ブッフェ #lunch #tokyotower #princehotel #hotel #3歳 #男の子ママ #男の子 #子育て #育児 #成長記録 #子供と一緒 #子供との時間 #子供とお出かけ 


イベントバナー

 


イベントバナー