先日葉山にある音羽の森レストランに入ってるフレンチレストラン「潮幸」さんへ行ってきましたウインク音譜音譜

音羽の森ホテル、海沿いの高台にあり素敵なロケーション!!

ホテルにはスパもありここからの眺めは最高ですラブ





ホテルのレストランはこちらですブルーハーツブルーハーツ




レストランからの眺めも最高ですラブラブ



乾杯は白ワイン、自家製レモネード、ジンジャエールチュー音譜音譜音譜





自家製のパンキラキラ音譜音譜
全粒粉のパンです音譜音譜



タコとミニトマト、オリーブキラキラ音譜音譜

クスクスも入ってました!!




さわらの炙りキラキラ音譜音譜

三浦半島のお野菜おーっ!ビックリマークビックリマーク


和牛の頰肉、リゾット添えキラキラ音譜音譜

ソースはホワイトソース音譜音譜



こちらはこのお店の人気メニュー、シーフードたっぷりのブイヤベースキラキラ音譜音譜




エビやイカ、白身魚、ジャガイモ、ムール貝、アサリなどたっぷり大きめな貝類や野菜が入ってましたー音譜




ブイヤベースにはガーリックライスがついてましたー!!





このブイヤベースの後には、このスープで出来上がったリゾットおーっ!ビックリマークビックリマーク

出汁がたっぷり出ていて、美味しいドキドキドキドキドキドキ




かなりボリュームあるコースでしたーおーっ!あせる


この日はお母さんのお誕生日会ピンクハートピンクハートピンクハート



いつもありがとピンクハートピンクハートピンクハート
おめでとうラブラブビックリマーク


葉山でのんびりランチができましたーラブ!!!!
音羽の森ホテルのロビーにあるカフェ!ここのカフェのティータイムがとっても人気なんですってー!
ロケーションがとっても最高!!この日は平日ですが、食後のティータイム時間満席でカフェに並んでる人がたくさんいましたーウインクビックリマークビックリマーク