広尾にあるイタリアンレストラン「ラ ビスボッチャ」さんへ行ってきましたウインク音譜アップアップ

ここのお店へはまだ3度目ですが、かなり気に入ってます爆笑アップアップ
お酒もお料理も美味しいビックリマークビックリマーク




乾杯はイタリアンビール🍺とスパークリングワインをグラスでウインクビックリマークビックリマーク




お通しのパンウインクビックリマークビックリマーク




こちらのお店では最初にオススメの品をワゴンで紹介してくれますウインクアップアップ

この日のオススメ鯛のカルパッチョ音譜音譜アップ




花ズッキーニのフライウインクビックリマークビックリマーク



これは前回も頼みましたが美味しい口笛音譜音譜

中からとろーっとチーズがビックリマークビックリマークビックリマークドキドキドキドキ




本日のオススメ、スズキのホイル焼き口笛音譜音譜

すごいジューシーなスズキドキドキドキドキ
美味しいドキドキドキドキ口笛




お次はイタリアの北部のこちらのワインをボトルでいただきましたー口笛音譜音譜
 

このワイン美味しいウインクビックリマークビックリマーク
 お値段はなかなかしますが、、、美味しい爆笑アップアップ


今度お店で買ってみよーっと音譜音譜


ホイル焼きはお皿に分けてくれます口笛口笛音譜
 


クリームのソースも美味しいウインクビックリマークビックリマーク




イノシシのソーセージ音譜音譜音譜



癖がなく美味しいですねーウインクビックリマークビックリマークビックリマーク


ハマグリのボンゴレビアンコビックリマークビックリマーク音譜  
 ほんとはあさりのボンゴレビアンコでしたが、この日はハマグリがオススメ!とのことでハマグリに変更してもらいました口笛アップアップアップ
 
 
ハマグリの出汁も出ていて美味しいパスタでしたウインクビックリマークビックリマーク


やっぱりビスボッチャ美味しいなぁー口笛音譜音譜アップ
少しお値段は高めですけど、お料理が最高に美味しいドキドキドキドキドキドキアップ

また伺います音譜音譜アップ



この後はもう少し飲みたくなり恵比寿に移動してバーへビックリマークビックリマーク音譜


  白ワインとウイスキー音譜音譜アップ
 

そして、ソフトクリームもあったのでいただいちゃいましたー爆笑アップアップ
 
  

初めてビスボッチャに行ってから、大好きなお店となり、今ではお気に入りラブラブラブビックリマーク

ビスボッチャまた行きまーす口笛音譜音譜ビックリマーク