渋谷にあるオーストラリア料理のお店「アロッサ」さんへ行ってきました口笛音譜音譜


ここのお店お気に入りラブラブドキドキ

ワインも美味しいのがたくさんあるしお料理もとーっても美味しいドキドキドキドキドキドキ


乾杯はスパークリングワインラブビックリマーク




タスマニア産の生牡蠣音譜おねがい




ひよこ豆のムースおねがいビックリマークビックリマーク



トルティーヤ生地のようなものにつけていただきましたラブラブビックリマーク


クロコダイルのフリットおねがいビックリマークビックリマーク




ワニは初めてーラブビックリマークビックリマーク
癖がなく美味しいラブラブビックリマーク



お次は赤ワインボトルでいただきましたーラブビックリマークビックリマーク

カベルネ・ソーヴィニヨン!このワイン美味しいおねがい音譜音譜




自家製パテラブビックリマークビックリマーク




大島農園の焼き野菜おねがいビックリマークビックリマーク

バーニャカウダソースがたっぷりかかっていて美味しい口笛ドキドキドキドキ




カンガルーのランプラブビックリマークビックリマーク



カンガルーのランプがこの日のオススメだったので頼んでみましたーラブラブビックリマーク

カンガルーは美味しいおねがいビックリマーク




オーストラリアでしか食べたことがなかったービックリマークビックリマーク
こっちで食べる方がやっぱり美味しい笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑笑

このお肉に感動ラブラブビックリマーク

また食べたいなーラブラブビックリマーク


この日は渋谷の文化村のオーチャードホールで大竹しのぶさんのコンサートおねがいビックリマークビックリマーク




とっても感動しましたーラブラブビックリマーク