先日、母と施設の見学に行ってきました。
母も良さそうな感じだったので、今月の中旬にケアマネさんと施設のスタッフさんが家に来て会議をしたら、下旬には通所リハビリスタート出来そうです。

とりあえず月に4回だけだけど、母にとって良い時間を過ごせたらいいなと思います。


△▼△▼△▼△▼△

私は最近、レース編みだけじゃなく、毛糸でも編み物を始めました。

今月に友達の友達がまたイベントを開催するとのことで、レース編みの他にマフラーも出品しようと編んでいました。
サーモンピンク色のモヘアの毛糸です。

そこから、あみぐるみも挑戦したいなとおもって、気になっていたあみぐるみの本を買いました。
ライブ前にふらっと立ち寄った本屋さんで出会ったんです。




まだ編んでいませんが、いつか出品出来るまでにあみぐるみを編めたらいいなと思っていますおねがい

あと、今すごく気になっている可愛いあみぐるみの作家さんがいて、その方のオンラインでのあみぐるみ教室を受けたいんだけど、基礎講座と中級のと合わせて16万ほど受講料がかかるので、ちょっと今は無理だなぁ…
と、しょんぼりしてるところです。
中級を受けたら販売認定証ももらえるので、自分で販売もできるっていいなって思ってて。
いつか受けたいです。


さて、お昼休憩終わります。

では、また指差し