お久しぶりの投稿です。

引っ越してから4ヶ月が過ぎました。

海があるまちで、家からバスを乗り継いで40分弱くらいで海岸まで行くことが出来ます。

先日、母を連れて海を見にいきました。



久しぶりの海。
風は強かったですが、波の音を聴いたり、波を見たりして、とても気持ちが良かったです。


住んでるところは山側なので、あちこち坂が多くて、スーパーに行くのが大変です。
以前住んでいたところよりも更に田舎に引っ越してきたので、スーパーも駅も遠くてちょっと不便です。

ですが、私の部屋の前の通りが並木道になっていて、多分桜の木と思われるので、来年の春が楽しみです。
部屋にいながらお花見するの理想です桜


△▲▽▼△▲▽▼△▲▽▼


仕事や母のこと、自分の今後の人生のこと、色々とストレスがあってか、体調が優れないことも多いですが、何とか生きてます。


みなさんは体調はいかがでしょうか?
残暑が厳しいですが、呉々もお身体に気をつけてお過ごしくださいね。ラブラブニコニコ