4月21日に無事にお引っ越しできました。

アパートの契約から引っ越し日まで短い期間での引っ越しで、ものすごーく大変でした。
仕事をしながらなので、色々な手続きや不要なものの処分、日数も時間も短い中での荷造り。

「引っ越し日まで、あと3日しかない。もう間に合わないかも!」と焦っていたら、兄が仕事帰りに3日間連続で荷造りの手伝いにきてくれました。

粗大ゴミ(タンスやらラックやら沢山)を玄関前に出すのも、ほとんど兄がやってくれて、めちゃめちゃ助かりました。

引っ越し前日の深夜まで荷造りはかかりましたが、何とか引っ越しを終えることができました。

と、引っ越しは終わった!とホッとするのも束の間、引っ越したら引っ越したで役所に行ったりと色々用事があって荷解きは進まず‥

山積みのダンボールの中で寝ています。

 □□□□□
□□ふとん1ふとん3□□


休みの前の日は朝まで寝ずに荷造りをしたことも数回あったり、
明日も役所へ行って手続きすることがあってゆっくり休めなくて、身体的にも精神的にも疲れがたまってますネガティブ

はやくのんびりしたいよぅ。


☆★☆★☆★☆★☆


新居のすぐそばに桜並木桜桜桜があります。
お散歩するのに良い場所になりそうです。