昨日、4回目のワクチン接種をしました。

3回目の時に高熱が出たのと身体中が痛くて4日間寝込んだんですが、今回も熱は出るし身体中は痛いしダルいしで参っております悲しい

明日には良くなってるといいなぁ。


◇◆◇◆◇◆◇◆◇

今日から10月。

9月は一瞬のうちに過ぎた感じがします。
病院通いも多かったなぁ。

整形外科と皮膚科は、今月行けば後は行かなくても良さそう。
婦人科は12月の予約だし、脳神経外科は毎月だけど、2つ行かなくなれば大分楽です。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇

来月は楽しみなことがあります。

そのために頑張ってることがあって、
予定どおりに行ったらいいなと思ってます。

どうなるかわからないので、決まったらお話したい。

叶うといいなぁ。