先日の朝、出勤のために駅に向かっていた時の事です。

家を出たのがギリギリになってしまい、駅まで走ることになりました。

ヤバいヤバいと焦って走り出そうとした瞬間、左足が上手く上がらずつまづいてしまい、危ないっ!と思って右足で何とか身体を支えようとしました。
けれど右足が左足に引っかかってしまい、少し宙に浮く感じでそのまま地面に叩きつけられてしまいました。

倒れる瞬間に何とか身体を支えようと右手を伸ばすことが出来ましたが、
左手には日傘を持っていたので瞬時に手放すことが出来ず、左の肘と膝を思いっきり打ち付けるかたちになりました。

ずべーん!!と盛大にこけて、その日履いていたダメージジーンズの膝の部分が、ただの破れて穴が空いたジーンズになってしまいましたあんぐりガーン

ちょうどダメージ部分のところの膝に傷がつき、ジーンズには血のシミが…
ひじにもひざにも大きな傷と、右手のひらにはうっすら擦り傷ができました…悲しいイタイ…

激しく転んだので、衝撃で全身にも痛みが。
最悪な朝でした。

最近傷だらけです。
仕事を始めてから、スニーカーによる靴ずれが足の甲に出来て、その傷が化膿してしまったので皮膚科にいくはめになったり、
仕事中に腕を咬まれたり、転んで左手足を怪我したり…踏んだり蹴ったりです。

足の浮腫みやしびれも続いているし、仕事中に時々ふわーっとするめまいがしたり。
体調もなかなか整わないです無気力

今のところ仕事は続けていますが、動きが遅すぎてやるべき仕事が出来ない状況なので、辞めるより先に契約を切られるかもしれないなと考えたりして、今後どうしていくか、どうなるか、まだわかりません。

行きたくないなーっていう思いが強くて、その気持ちを抱えたまま仕事をするのはきついですね。

今日はお休みで、久しぶりにたっぷり寝られました。
眠くてもベッドに入ると寝られなかったり、考えすぎて寝付けなかったりも多く、休みでも病院に色々行って身体も休めなかったりしてゆっくり出来なかったので、今日は本当にゆっくりしました。