先日、5ヶ月ぶりに面接に行ってきました。

暑いので、スーツのジャケットは近くに着いてから着ようと脱いでいました。

ところが四十肩で、いざ着ようとしてもなかなか着られない!
家なら母に着せてもらえるけど、私一人。
ヤバイヤバイと焦る中、腕に汗をかいていて、裏地が肌にひっついて余計着にくい。
腕をあげられないし、引っ掛かって突っ張って破れそうだし。
このまま着れなかったら、受付の人に着せてもらおうかとまで考えたけど、それはさすがに出来ない!

と、四苦八苦して、必死にジャケットの襟や袖を動かして…
ようやく着ることが出来ました。

( ´Д`)=3 ハァー。良かったぁ。

靴づれしてかかとは痛いし、ジャケットが着られなくてめっちゃ焦ったし、外は酷暑だし、マスクの中は汗でサウナ状態だし、面接前にどっと疲れました…

身体に無理のないように、日数を少なくして働くことにしました。

ですが、いざ働くとなると大きな不安が襲ってきて、またナーバスになっております…

(;´-`) …
(;>_<;) ぅー
((( ;゚Д゚))) ガクプル
( ´△`) ドウシヨー
( ノД`)… ムリカモ…
(*´;ェ;`*) コアイ
(*´・ω・) シンドクナッテキタ
(。>д<) エーン

コロコロぐるぐる気持ちがざわついています。


††††††††††††

残暑が厳しいですね。風鈴

体調はいかがでしょうか?

くれぐれもご自愛くださいねパフェカキ氷