今日、ブログ巡りをしていて、
フォトセラピーというものがあることを知りました。


写真を通して人の心を癒したり、
自分の心を癒すフォトセラピー。


これもひとつのアートセラピーなんだろうな、と感じながら、

とても興味が湧き、深く知りたいと思いました。


フォトセラピーについて、詳しく知りたいので、色々調べて見ようと思います。



私は、写真を見るのが好きです。

自分が行けない色々な世界を感じられるし、
写真を撮った人の心の世界も感じられる。

写真を通して癒されたり、和んだり、感動したり、真実を知れたり、
私の心を大きく動かします。


自分でも、カメラで素敵な写真を撮ってみたいけれど、
カメラを使いこなせないので、もっぱら携帯やスマホでパチリカメラキラキラです。



あなたはどんな写真が好きですか?


あなたが撮る写真を見たいな。

















Android携帯からの投稿