生まれてきたくなかったと
思うことはありますか?

生きていたくないと
思うことがありますか?


辛くて苦しくて
寂しくて悲しくて

孤独を感じて
生きている意味を感じられない
そんなことがありますか?

自分を愛することが出来なくて
自分を傷つけてしまうことが
ありますか?


傷つけられることが恐くて
傷つけることが恐くて

誰かを愛することが
出来ずにいますか?



あなたは
愛される価値があることを
知っていますか?

あなたには
幸せになる権利があることを
知っていますか?

あなたの笑顔で
誰かを幸せに出来ることを
知っていますか?

あなたの優しさで
救われる人がいることを
知っていますか?


私は
深い傷を持っているあなたへ
伝えたい

絶望を感じているあなたへ
教えたい


あなたが生まれてきてくれたこと
生きていてくれることを
心から嬉しく思ってくれる人が
必ずいることを

あなたの素晴らしいところを
何度も教えてあげたい

幸せになることを諦めないで
生きることを選ぼう

幸せになることを選ぼう







Android携帯からの投稿